吾妻自動車教習所の日々

 福島市の免許センターのそばにある自動車教習所です。
普通車・大型車・大型二種・牽引・大特・普通車短期養成中です。

 普通車から大型二種免許合格遠藤さん

2009-04-08 15:56:27 | 福島市 免許取得
 4月8日(水)
 
  1日遅れましたが、昨日Eさん(女性)
 普通車から大型二種免許合格です
 10年前、普通車で通われておりました。
 今回、大型二種免許挑戦です。最終的に大型二種免許が欲しいという
 ことで、バスで仮免を取得し(所内練習)
 路上練習後昨日大型二種免許の免許証を手にしました。
 大きな車の経験がなかったので練習を重ね
  仮免合格のときは、試験官にお褒めの言葉を頂いたそうです。
 本免の試験のときは、このくらいだっtら行けるかな?
 という判断のミスでブレーキを踏まれたりで
 何回か受験されましたが、プロの免許を手にするということは
 そんなに甘くはないのですねと前向きに受験され免許証になりました。

 おめでとうございます。 昨日は、南相馬市からお出で頂いたSさん普通二種合格
 普通二輪のK君・矢祭町からお出で頂いたKさん大型免許合格です。

 本日は、普通車本免のK君(初心者)一発合格です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (矢祭町のK)
2009-04-08 22:00:57
お陰さまで吾妻教習所の迷?名教官の指導のもと 晴れて大型免許を取得できました
みなさんもチャレンジしてください


次は何取ろうかな!
返信する
Unknown (AZUMA911825)
2009-04-09 08:41:57
コメントありがとうございます。
福島運転免許センターでの合格は自信がつきますよね。遠方よりありがとうございました。 次は、牽引・大型二種免許かな?
返信する

コメントを投稿