吾妻自動車教習所の日々

 福島市の免許センターのそばにある自動車教習所です。
普通車・大型車・大型二種・牽引・大特・普通車短期養成中です。

JRバスの運転手に

2017-07-06 08:43:38 | 福島市 免許取得
7月6日(木) 


 この春に 大型二種免許取得されました 福島市の菅野さん
バスの運転手になりたいと 普通免許から取得されました。

 バスで仮免を取得 その後路上練習し大型二種免許を一発で合格されました。
JRの採用担当の方々は 是非、当教習所の卒業生を採用したいとのことで
多くの卒業生が JRに採用されております


 人事の方々は わかっていらっしゃるのですね
今、お金をだせば簡単に 取得できる自動車学校と
免許センターで合格した人の違いがわかる 本物志向なんですね!


 免許センターでの合格は 安全運転が意識できる素晴らしい免許証です。
皆さん 免許センターに挑戦しましょう!!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿