吾妻自動車教習所の日々

 福島市の免許センターのそばにある自動車教習所です。
普通車・大型車・大型二種・牽引・大特・普通車短期養成中です。

更新忘れ・普通自動車免許短期養成

2018-04-17 15:49:47 | 旅行
4月 17日(火)


 先週の土曜日に 郡山市に転勤になりましたHさん
海外に出張が 多く免許の更新を忘れたことに気が付いたそうです。

以前、運転されていたので一から自動車学校に通うのは 時間も費用もかかる過ぎる
近くの自動車学校で 一時間練習させて頂きましたが自動車学校の指導員に免許センターでの
取得は 無理だからと言われ 納得いかなく 別な自動車学校で当教習所を進められたそうです。

 自動車学校の指導では 免許センターでの一発合格は無理ですよ
当教習所は免許センターで合格できるよう指導いたしますからと話しましたら
納得され土・日の二日間練習し 本日、学科・技能とも一発で合格し仮免許をもらってきました。

 再取得・更新忘れの皆さんまずは 当教習所にご相談してみてくださいね
 
 本日は 初心者の郡山市から通われておりました橋本さん 本免学科・技能とも
一発合格で免許証になりました。おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿