吾妻自動車教習所の日々

 福島市の免許センターのそばにある自動車教習所です。
普通車・大型車・大型二種・牽引・大特・普通車短期養成中です。

本日の合格者は 大型車一発合格・大型二種免許合格

2017-04-17 15:57:42 | 福島市 免許取得
4月 17日(月)



 おめでとうございます
本日は 新潟県からお出で頂いておりました 水口さん
大型車 本免一発合格です。


 震災前に 普通二種免許を取得され
大型免許もと 当教習所にお出で頂いておりました。
 
 現住所が 新潟県でしたので 教習証明書を発行し
免許センターでの受験でした。
費用 時間とも早く 安く取得され喜んで新潟に お帰りになりました。
大型車をこれから運転されるようで 安全運転でお仕事頑張ってくだいね

 伊達市保原町の菅野さん
大型二種で仮免を取得
仮免取得後 路上を5日間 二種免許の講習12時間を受講し
本日合格です。

 菅野さんは 中型車・大型車・普通二種・中型二種・大型二種免許を 
取得されたことになりますね

 おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿