吾妻自動車教習所の日々

 福島市の免許センターのそばにある自動車教習所です。
普通車・大型車・大型二種・牽引・大特・普通車短期養成中です。

吾妻の一週間

2008-10-18 09:58:37 | 福島市 免許取得
10月18日(土)
本日も二種の応急救護の日です。先週の講習に入れなかった皆さんが朝早くから
お出で頂いております。
今週は、月曜日がお休みだったのであっという間の一週間でしたね。
今週も多くの皆様が、御卒業されました。
免許更新わすれで相馬市からお出で頂いたWさんは
免許センターで一回で合格されました。免許取得後、
自分の運転をもう一度再認識するのにとても良い機会でした
と喜んで帰られました。
更新忘れと気づかれたときは、頭がまっ白だったようですが
おめでとうございましyた。
皆様も誕生日は勿論ですが、たまには免許証をたまには見て下さいね

今週は牽引一回での合格者もおりました。(先週に引き続き)
免許センターでの合格は、達成感と自信がつく」免許証ですね。
皆様もチャレンジしてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿