吾妻自動車教習所の日々

 福島市の免許センターのそばにある自動車教習所です。
普通車・大型車・大型二種・牽引・大特・普通車短期養成中です。

再取得 普通・準中型一発合格

2018-01-23 14:27:44 | 福島市 免許取得
1月 23日(火)
 


 昨日からの雪が積り 早くから除雪し教習生を お待ちしております
 
高校生が 試験中ですので 午前中は一般の方々が頑張っております。
昨日は 更新忘れの2名 会津若松市からおいでになっておりました上野さん
先週 仮免交付後にすぐに 練習を始まり 昨日、技能試験一発で合格し
免許証になりました。

 一発試験は 難しいよと言われたそうですが 
当教習所で練習していけば 時間も費用も短縮されますよと説明しましたら
納得され 会津若松市しからお通いいただきました。


 福島市の高橋さんは 初め自動車学校に行こうと思っていたようです。
早く取得されたいのであれば 当教習所で練習すれば
大丈夫ですよと説明しましたが、半信半疑のようでした。

 以前、中型の免許証を持っていたので
準中型車をお勧めしました。
  日曜日に講習も終えて 昨日、学科・技能とも一発合格で昨日免許証になりました。
おめでとうございます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿