吾妻自動車教習所の日々

 福島市の免許センターのそばにある自動車教習所です。
普通車・大型車・大型二種・牽引・大特・普通車短期養成中です。

普通自動車免許取得

2009-12-19 14:55:02 | 福島市 免許取得
12月10日(土)

  大雪でしたね
 今朝は、早くから除雪作業で9時半頃には路面状態が良くなりました。
 教習生がしっかりと練習できるようにと一生懸命除雪しました。

 嬉しい電話をいただきました。
普通車で通われておりました 斎藤君のお母様から
上の子が3年前に お宅でお世話になり取得
私は怖い思いもせずにすんだので是非とも下の息子もお願いしますという電話を
頂きました。
  有り難いですね。
 福島運転免許センターでの合格ですのでしっかりとした技術と
免許証の大切さが分かるそんな免許証ですね。
免許センターは、厳しいと最初から偏見を持たれる方もおりますが
吾妻自動車教習所で練習すれば大丈夫です。
皆さんも本物の免許証に挑戦してみてください。完全予約制です。
 


最新の画像もっと見る