吾妻自動車教習所の日々

 福島市の免許センターのそばにある自動車教習所です。
普通車・大型車・大型二種・牽引・大特・普通車短期養成中です。

山形免許センターにて普通二種2回目で合格

2009-10-26 15:24:58 | 福島市 免許取得
10月26日(月)

  朝から雨降りで肌寒い一日でしたね
 そんな日に、米沢から8月頃に練習に通われておりました
 森さん、なかなかお休みが取れずに、本日2回目の試験を受けに行かれたそうです。
 福島で路上練習はしましたが、やはり山形のコースも練習しなければ
 自分でお休みのときに練習されたそうです。
 先ほど、合格喜びの電話をいただきました。
 講習も受講されておりましたので、本日新しい免許証になりました

 機会があったら、けん引も練習したいとのことでした。
 おめでとうございます
 
  福島運転センターでは、大型二種免許2名合格です。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿