AZUL FOOTBALL CLUB

AZUL FOOTBALL CLUBブログ

AZUL サッカー

2020-04-07 12:43:16 | 日記
こんにちは。皆さん元気ですか?コロナに負けないように!!

新年度が始まり、また新たな1ページが生まれます。

AZULの選手達の顔つきも良く、選手達に負けないように指導していかなければなりません。

今までと違う自分に、そのテーマで1年間やろうと思います、自分なりの変化かな。

選手達には変わらないといけないと日頃から言っているのに、自分はそのままでした。

今までの自分スタイルで、いい経験をしたので中々変われなかった事がいけなかったのか

時代と共に少し変化しないといけない自分に気付きました。

選手の為に、どのように向き合い、求め、成長してもらうか新たな自分に求めていきたいです。

何事も自分を信じ、貫き通す、そこから多くのヒントと壁にぶつかりながら1年勉強しようっと!!

コメントを投稿