あたしんちのレトリバー

お転婆レトリバー姉妹+コッカーの
わちゃわちゃな日々

またまたプールネタ

2010年08月24日 | 今日のワンず
今日もプールネタです(笑)

日曜日はもの凄く暑かったあずき地方

わんこもたまらずプールに飛び込んでおりました



今回のメンバーもはっち家、ゾーイ家、甲斐家、それから一緒にお水遊びは

初めてのこぎお家、総勢11匹わんこでした

今回はバカンス感一杯のゾーイ君…



ランランはライフジャケットを着て泳ぎます

きなこはパパとランランを沈めようと企んでます(笑)



はっちゃんは大事なボールをレトリーブ中~♪



カールとこぎお君は年齢が大体同じぐらい~~

な・の・で!!水泳対決~~♪



この後どっちもおもちゃに気を取られて勝負になりませんでした(笑)

そして始まったレトリバーの水泳教室♪

生徒は甲斐君です(笑)



ジリちゃんはもの凄い剛毛の為(笑)水に入っても背中が濡れません

水から上がると体が重そう…



最後に動画をどうぞ



003


またまた楽しい一日になりました



プールが大好きなきなこに
ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行こね!! (ぞーいまま)
2010-08-24 23:29:36
初めてお邪魔しますです~
今日も熱々でしたね
もうプールが懐かしいわ~うふっ
楽しかった
ゾーイも大好きなきなこちゃんのおかげで
プールに入るのが大好きになりましたよ~
それを見ていたジリも。。。。
ゾーイもプールに飛び込める様に頑張るから
また、お付き合い宜しくなぁ
こんにちはぁ〓 (めぐ)
2010-08-25 13:28:51
あずきちゃんは⑤歳なんですかぁ?私の子は⑧歳ですが本当に似てて姉妹かなぁって思いますみんな水遊びが好きなんですね
Unknown (あずきなこ)
2010-08-25 23:24:25
ゾーイママ

お~~見てくれてたんですね(笑)
ありがとう~~♪
本当にここのプールは楽しいね~♪
でもきなこの水しぶきでいつも
びちゃんこになってるゾーイママ~~
ごめんね~(笑)
また行きましょね
Unknown (あずきなこ)
2010-08-25 23:28:26
めぐさん

めぐさんちのワンちゃんは8さいなんですか~
お名前はなんていうんですか?
あずき&きなこは本当にお水が大好きで
水を見るとすぐにハイテンションになるんですよ
Unknown (クッキーママ)
2010-08-27 14:08:10
まだまだ
暑いよね~~~
みんな 気持ちよさそう~~

グループで 貸切してるの?
楽しそうだわぁ~~70
Unknown (あずきなこ)
2010-08-30 23:52:37
クッキーママさん
お返事遅れてスイマセン

わんこは気持ちよさそうなんですけど
人間は暑さで参っております(笑)
もう溶けそうですよ~焼けるし…(笑)

ここのプールはわんこ五頭で貸し切りに
なるんですよ~
我が家は頭数が多いので自動的に
貸し切りになっちゃいます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。