あたしんちのレトリバー

お転婆レトリバー姉妹+コッカーの
わちゃわちゃな日々

いっぱい泳ぎました~~

2010年08月22日 | 今日のワンず
今日も暑かったあずき地方~~

またまたプールで泳いできました(笑)

本日は動画でご覧下さい





ランランもなんとか泳いでおります(笑)



そして泳いだ後は爆走!!



楽しい一日でした~~

続きはまた明日(笑)


今日も目一杯遊んだきなこに
ポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀じろう)
2010-08-23 22:28:44
あずさん こんばんわ^0^
こう暑いと・・プール気持ち良さそう!!
豪快なジャンプ・・・さっすが女王!!
かっこいいです~^0^

そうそうTVを 購入されるとか・・・
うち プラズマですが めっちゃ熱もちますよ~暑い!!液晶にすればよかったと。
いたずらはもうしないでしょう??
でも あのカールKunを見れば・・・ プラズマがいいかも。ですね(でもかわいい~)
Unknown (Unknown)
2010-08-23 23:31:00
銀じろうさん
きなこはここのプールに行くと
ずーっとこんな感じです(笑)
おかげで私までビチャンコですぅ~

やっぱりプラズマって熱いんですか~
お店で触ってみて熱いなぁ~って思ってたんですよ~
液晶ってすぐ傷がつくみたいですよ!
そう考えたらプラズマかなっと思っています
たまにわんこの足型が着いてるしぃ~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。