さばいのめでじん

夫氏追突される(怪我なし)



夫氏から、追突されたとの連絡。
幸いにも追突自体は軽いものだったようで、怪我もありません。
車は…傷ついてしまいましたが、身体が大事。

出勤時間の渋滞中、後続車の前方不注意による事故。
いきなりドライブレコーダーが役に立ってしまいました。
大事にならなくて本当に良かったです。

メデジン市内でよく目にする事故ですが、どこか他人事に感じていました。
気を引き締め直しました。



☀️16-29度



183




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る