平凡な日常を楽しむブログ

出来るだけポジティブ日記をガンバル!! (๑•̀ - •́)و✧

第二の冷凍庫🎉

2024-07-24 14:08:00 | 日記
長年冷凍庫の小ささに不満があって
買い物をする時に
冷凍コーナーへ行くと、
カゴへ入れる際

『入るんか?』という
旦那さんの一言に
『う〜〜😫』
となっていましたが、
ついに‼️

第二の冷凍庫を
買ってしまいました‼️

たまたまコメリ(ホームセンター)
へ行ったらなんと
2万円をきる価格に衝撃😳
絶対買う‼️と
半ば強引に決めてしまいました。

その後はコストコに
行った時のルンルンが大爆発🤩✨
『入るんか?』とも言われなくなり
快適♪

最初は渋々だった旦那さんも今では使いまくりです😁

買って良かった🥹✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡のお土産をいただきました🎁 | トップ | 神楽めしを食べてきました🍲 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事