平凡な日常を楽しむブログ

出来るだけポジティブ日記をガンバル!! (๑•̀ - •́)و✧

バレッタ金具大量購入❤️

2024-06-30 09:13:00 | 日記


Amazonで有効期限のせまった
dポイントを消費しようと購入
激安で買えました😊

せっせとビーズをテグスで編み編み
接着剤でくっつけて
レジンでズレないように
少しコーティングしました。

毎年実家近くの小学校で開かれる
文化祭に母と出店しているので、
今のうちに色々
制作しておかないと❣️

見に来てくださる方の中には
とても褒め上手な方が何人かいて
『わーかわいい〜すごいね
と言われたりすると
『いやいや〜😆』と照れます
(内心テンション爆上がり)

作ったものを見てもらえるのが
楽しい😀

昨年は12月だったけど、
今年は多分11月あたりだろうな

頑張るぞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフル朝顔 | トップ | 草刈り‥その後 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事