Super☆miracle☆Junior

SUPER JUNIORが大好きなラキです♪
ZE:Aも応援してまーす(^^)

トゥクたんのお仕事

2010-04-21 13:31:25 | 日記
アンニョン

こちらは昨日より10度も下がって肌寒いかんじ。
でもプールがんばったよ
トゥクたんのためにやせねば




だってトゥクたんとこんなことになってもラキを抱きしめるとき腕が
まわらないとこまるしね

↑のサジンすごくホントにおもしろくないけど
これもお仕事ですし、ラキとするための練習ならOK
どこまでポジティブ?
ポッポしてませんよね
トゥクたん、あたし以外はだめですよ(笑)






こんな笑顔のトゥクたん
まじでかわいすぎ(*3*)
白のパーカー超似合ってる
あたしもユニクロで買おうかしら







このまげ結び?も他の男子ならいやだけど
トゥクたんならOKよ
かわいいし、なれました
このまげに白いリボンしてたのかわいかった
蝶ネクタイもかわいしゅぎる







横からみるとこんな感じなのね
どんなトゥクたんでも愛しくてハグしたくなるわん




ところで、きのうツベで今年3月27日にベトナムで
行われたMTV EXITの模様を見ました。

コンサートでは4曲歌いました♪
①IT’S YOU
②SORRY SORRY
③ロクコ
④HAPPINESS

ベトナムのエルフちゃんにもすごい人気でしたね。
でも降りて空港の大歓迎でも
トゥクたんは笑顔

お仕事とはいえ立派です


そして、その翌日だったかな?
ドンヘと人権侵害の被害にあった女性の避難所を
たずねてました。

スジュのポスターが貼ってあったりしてベトナムでも人気者なんですね。
サインも書いてあげて一緒に写真を
とってあげたりして、
最後には女の子をトゥクたんは優しくハグしてました


お仕事とはいってもすごく思いやりのある
二人にほほえましくなりました。

まだトゥクたんもドンヘも若いのに20代の普通の
若者なのにすごく大人で立派ですよね


すごくうれしくなったな。


家にも息子がいるのでこのまま優しいままで
でも強い男になってほしいと願いラキ母なのでした。



ヨロブン、アンニョーーーン


※写真出処:写真内表記

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-11 19:25:17
トゥクたんのために頑張ってください。
痩せる事を願っています。
返信する