Super☆miracle☆Junior

SUPER JUNIORが大好きなラキです♪
ZE:Aも応援してまーす(^^)

あんにょんはせよ!

2010-09-23 19:00:44 | 日記
ラキです。


こんばんは。。。



昨日はZE:Aのイルボンでの初アルバムの発売日で
ずっと届いてからZE:A見てました(^^;)


わ・・・
なんかめちゃはまってるんですけど・・


ラキの好きな人は・・・・



リーダーのジュニョン
下の段の左から2番目


一番最初にZE:AをみたのはMAMAのときの
レッドカーペット。


帝国の子供達?こんな名前のグループなの?

そしてなんといっても

真ん中を歩いていたジュニョンが気になった(笑)

それからずっと忘れてて(笑)


たまたま7月?に買った雑誌にZE:Aが載ってた。

そのときもリーダーのジュニョンの笑顔が気になった(笑)


そして・・・


お盆くらいにTVでやってたZE:Aの番組を見て
またまたリーダーが気になった(笑)


それから2日おきくらいにこの番組を見ていた。


9月に入って「帝国の子供達リターンズ」を見てから・・・



はまってしまいました



今は全員好き


やばいパターンだな


もちろん一番はsuper junorなんだけど、これからは
どっちも応援ってだめかな?


そんなラキはこれからまたZE:Aを見ちゃいます


今は来日記念?ということでZE:A>SJということにしていてくださいな



この写真の記事はまたあとで予定です






※写真出処:写真内表記

最新の画像もっと見る