ここらで一息

美味しいもの、カフェめぐり、料理など、美味しいものを発信します。

成長しようと思う気持ち

2019-04-22 23:13:20 | お弁当



今日のメニュー
・かき揚げ ・たれづけ唐揚げ ・タケノコのうま煮 ・赤ウインナー

生きてると、いろんなことが起こります。理不尽、いじめ、パワハラ。まぁ大抵は悪いことが多いですけど。大半は逃げても良いし、逃げなきゃいけないと思います。何がともあれ自分の身を守るのが一番大事です。
私自身もいろいろと悪い経験しました。そういう経験の中で得た知識と技術もあり、そういうことから解放された今は、のびのびと思う存分仕事しています。そういう意味では、周りの同僚のあまっちょろい考え方、やりもしないでできないとぬかす言動には腹が立って仕方ないのです。もう少し自分で成長しようと思わないのかと疑問に思います。まぁそういう人は何を言っても理解しようしないんですけど。
そういうヤツにかまってないで、もっと自分自身の成長するためにどうあるべきか考えてみようと思います。

明日もいい日でありますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿