一眼レフPENTAXで撮る気満々!

何気ない日々の記録を書いていきます。
『とっていいのは写真だけ。残していいのは足跡だけ』

自分史フェスティバル

2013年08月07日 | 日記

今日は江戸東京博物館へ行ってきました。

とても賑わっていました。

これから家族や自分の撮りためた写真を使ってパソコンを使ってまとめたいな~

と思っている方には必見でした。

思い出の写真で本にする。

家系図を作るには・・・

思い出の場所を地図にしてみる。

等とても参考になりました。

無料アプリ『思い出キッド』を使ってipadで自分史の作り方の

ミニ講演もありこれなら作れるかも・・・と思いました。

 

ワードやエクセルで作成した文章やアルバム、ブログなど

1冊から印刷してもらえる『一冊本舗』のブースも魅力的でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿