azu sweets

パンとお菓子作り大好きです

将来は自宅で小さなパン教室を開くことを夢見ています

新しい手帳

2006-10-31 | その他

新しい手帳を買いました
今まではレフィルだけ替えて何年も使ってきたんですが、ちょっとヨレヨレになってきてしまったので思い切って新しくすることにしたんです。
今まで使っていた物は手に馴染んでいたので寂しい気もしたり・・・・・
物忘れが激しい私は、何でも手帳に書き込んでいったりメモを挟んだり、気が付くとパンパンになっています。
これから予定が少しずつ予定が入っていくのが楽しみです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な手帳♪ (ビスケットママ)
2006-10-31 18:05:15
やさしい色で、素敵ですね♪
今まで苦楽?(笑)を共にしてきた物って愛着があって、なかなか手放せないんだけど、
お疲れ様って、もう休ませてあげないとって事もあるよね。

でも、新しい物って嬉しくて楽しいし、新鮮な気持ち似もなれるよね。
返信する
Unknown (yuru)
2006-10-31 20:35:03
あーーー 一緒だ!!
私もね、日曜日に買ったんだよ~
それもね、かわいい布地のカバーつきのものと
リラックマ(!)のものとを悩んだの。

何故か最近、リラックマがかわいく思えてね。
でも、仕事などで手帳を広げる機会も多いので
ちと、幼すぎるかなって
布地にしたんだよ。

azuちゃんのも、ハートがポイントだね。
新たな気持ちで、書き込めるじゃん!
この手帳に、いいことがいっぱいでパンパンになりあmすように。
返信する
ビスケットママへ (azu)
2006-11-01 07:26:17
使い込んだ物って使わなくなっても捨てることできないんだよね~
思い出がいっぱい詰まっている感じがしちゃって。

やっぱり新しいものは気持ちも切り替えられるし嬉しい♪
毎日少しずつ予定が埋まっていくのがとっても楽しくて、しっかり持ち歩いてま~す。
返信する
yuruちゃんへ (azu)
2006-11-01 07:28:57
yuruちゃんも新しい手帳買ったんだね~
リラックマ、癒されるキャラクターだよね!!
布地のタイプもステキなのを選んだんだろうなぁ
私も職場や教室で広げることが多いから、どうしてもシンプルなものになっちゃうよ。
返信する