Nonsense.

Spiritless every day...

もうちょい上手く出来ないものか…

2007-06-30 | 呟き
 …って感じじゃね?この巻き方。

 やぁ、久しぶり。
 園崎家地下拷問室に監禁されて爪剥がされてきました。
 地味に血が止まらなくて困ってますよ。あっはっは。

 …………。

 8割嘘ですが2割本当です。
 今晩和、藍羅です。


 いやー…
 忘れてたよ。
 アタシこの時期駄目なんだ。

 去年は元マネが被ってくれてアタシ自身が大丈夫だったから油断してた…
 でも6月ってのは初めてかな…いつもは7~9月辺りがヤバいんだけど。
 オヤシロサマ効果?(笑)

 夏になると怪我する確率がガクンと上がります。
 程度はその時々でそれぞれ。
 でも確実に言えるのは2~3日でひょいひょいと治るもんじゃないって事か。


 一昨日、夕夜が仕事休みだったので遊ぶことに。
 カラオケ行こうかーって話になったんだけど、地元のカラオケ屋は中々遠い。
 徒歩じゃ無理。でも車もチャリンコもないので「じゃあいっそ電車乗っていくか」(駅の方が近い)って事になって仕事場駅近くのカラオケに行くことに。

 そこで、惨劇が起きた。

 受付を済ませ、指定された部屋へ。

 油断してた。

 部屋が暗かったので電気を捜していたんだ。

 右手で壁を探る。

 左手は………

 鉄製の扉の間。

 (しかもノブのある開く方じゃなくて留め具で止めてある方)

 ……………。

 いやぁ…

 人間イザとなると何も言葉発せ無くなるものね…
 「あ"ッ!!」って叫んだきり何も言えず、夕夜が「………?あああああ!!」ってワンテンポ遅れたし。

 中指の爪バキッとやっちゃいましたー。
 しかも根本の白くなってる部分のちょい上。
 血は出るわ、嫌な汗は出るわ、挟んだときの衝撃で心臓五月蠅いわ…


 でもカラオケは意地でも歌う。
 最初はテンション下がったけど痛みも多少治まれば全然平気(笑)
 血が止まんないのが多少気になったけど微々たるモンだし放置。

 次の日は仕事だったので自宅で出来る処置をして仕事へ。
 流石に触れただけで痛かったのでレジもまともに出来ず、小銭をばらまく始末。
 加えて飲料の箱も持てなかったので飲料の発注をバイトの子に任せちゃいました。
 …ゴメンよー。
 仕事中の怪我ならまだしも、遊びに行って怪我して仕事できないってんだから阿呆だよなァ…;


 更に次の日の今日。
 仕事休みだったので病院行ってきました。
 自然に剥がれるってんで一安心。でも時間掛かりそう…

 しかも面白いんだぜー。
 割れた爪の間からはもう完全に塞がっちゃって血が出れないので黒いマニキュアしてるみたいに鬱血してたのに、病院行く前に指先弄ってて、爪の先を弄ったら血が「プッ」って!!
 痛くは無かったし、逆に鬱血の圧迫が無くなって楽になったよ。
 未だに血が止まらないのは困ったもんだけど…;


 明日は棚卸しィ。
 家に帰って来れないわ…またネカフェで一晩過ごすのね…(笑)

最新の画像もっと見る