キョウワホーム 青森

安くて良い家!住む人の健康・幸せを第一に考えた家づくり

キョウワホーム・青森の営業より耳寄りな情報を配信!

今週3連休は…

2019年02月07日 | 施工事例
皆さんこんにちは!!

インフルエンザ流行ってますね~
私も見事にその流行に乗っかっちゃいました

病院に行ったら
「あ~、Aですね!!」
やってしまいましたよ…
待合室で待っていると前に入って行った人も
私の後に入った人も皆同じセリフ言われてましたね
気を付けてって言われるけど…
予防はしたよ!!
ウイルス目で見えないし!!
どうしようもないじゃん!!
と言うことで…インフルに罹ったら諦めて早めに治るように休養しましょう

さて今週の内覧会は…
普段過ごすリビングが和モダン
玄関近くにファミリークローゼットあるからお出かけ準備は皆で一緒に
ちょっとしたメモや子供の勉強スペースにも使えるミニカウンター

 2 月 9 ・10 ・11 (祝月)

30.5坪だけど無駄なく有効スペースにした3LDK
ぜひ安田近野へお越しくださーい


最新の画像もっと見る