キョウワホーム 青森

安くて良い家!住む人の健康・幸せを第一に考えた家づくり

キョウワホーム・青森の営業より耳寄りな情報を配信!

部屋はシンプルにアクセントは密かに!!

2019年05月21日 | 施工事例
こんにちは!!

祝日やカレンダーには書いていませんが
「主婦休みの日」ってあるのご存知でしたか??
生活情報紙『リビング新聞』が2009年に制定されているらしく
日頃家事を主に担当している主婦がリフレッシュをする日。
読者のアンケートにより1月25日・5月25日・9月25日を「主婦休みの日」としているらしですよ
料理が苦手な私は
一週間の食事を考えるのすら面倒くさいと思ってしまう…
家族の誰かが作ってくれたのを食べる楽しみも欲しいですよね
たまには甘えるのもいいかもしれませんね
キッチンの片付けと味の覚悟は必要かもしれませんが…

さて今週の内覧会は…
キッチン・洗面・ホールへと回れる家事動線
行っては戻りをしなくてもいい動線って結構ラクなんですよね
洗濯室と脱衣室を別にしたので更に使いやすい


 5 月 25 ・ 26 ()


「皆どこも似てるよね~」
…そんな事ありませんから微妙にでも違いはあるんですよ
38坪4LDKご覧下さい

最新の画像もっと見る