ゲームコーナー

ゲームコーナー、ホテル、自販機
小学生のころに泊まった小湊ホテルパシフィック地下ゲームコーナーの体験が原点です。

太平洋フェリー きそ

2015-12-23 17:16:55 | ゲームコーナー
北海道の旭山動物園に行くことになりました。
仙台港から苫小牧港まで、太平洋フェリーの"きそ"で移動します。
船内はドライバー、雑魚寝、二段ベット、個室などの区画があり、みなさん思い思いの船旅を楽しんでいるようです。

レストラン、売店、大浴場はもちろん、映画館やコンサートホールまであります。
ゆったり船旅が楽しめ自由にゲームコーナーに出入りできて、1泊の宿代+交通費セットと考えれば格安に感じます。
私は"きそ"に何回か乗船していますが、"いしかり、きたかみ"の計3隻で運行しているみたいです。
他船のゲームコーナーも覗いてみたいな~

大型船なので揺れはほとんど無いのですが、ゲーム機たちの足はガッチリ固定されていて安心です。


バトルギア2のあった場所はマッサージ機が・・・




記念メダル作成機
これも息が長い。観光地ではよく見かけるね。



血圧測定
温泉行くとよく見るね。


スロットいっぱい


セクパロ。SYSTEM-GXの曲は最高!
鉄拳TAG。花郎の型が決まってます。
前回と同じ。


UFO CATCHER7


麻雀など
前回とあまり変わってません。トラックの運ちゃんたちが熱心にプレイしてます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。