Reiのデジカメ散歩

気ままな旅を気ままにデジカメで楽しんでいます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい♪ (Ellie)
2007-02-17 18:35:13
可愛いお雛様を見せて頂きました。
貴重なお品ですね。
返信する
Ellieさん (Rei)
2007-02-17 21:03:49
防空壕に入り、持ち主とともに疎開をして、
彼女たちも頑張りました。
返信する
お宝ですね。 (KEICCO)
2007-02-18 09:35:25
このお雛様は「唐子人形」ですかしら?
大したお宝と思います。

大切になって下さい。
返信する
KEICCOさん (Rei)
2007-02-18 20:55:48
日本のお人形です。ひな壇はすっかり壊れて
使えず、処分しました。古びた分だけ可愛いのです。
返信する
懐かしい (HIRO)
2007-03-02 09:51:11
思いもかけず、雛飾りを拝見。
約60年ぶりです。子供のとき、飾りつけや
片付けの手伝いをして、人形の顔に薄紙をかぶせたり
箱から出し入れも楽しい思い出です。
そうそう、この顔でした。
雛あられを時々失敬しました。
返信する
HIROさま (Rei)
2007-03-02 11:50:21
私の雛を見て下って有難うございます。
お雛様もきっと喜んでいるわ!
返信する