Reiのデジカメ散歩

気ままな旅を気ままにデジカメで楽しんでいます

門松

2008年12月30日 | イベント
個人の家でこのような門松をたてているお家は見かけません。たまプラーザ東急の
入り口です。30日。地下の食品売り場が込み合っていました。
拙いブログにお付き合い下さって有難う御座いました。
お健やかに良いお年をお迎えくださいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (Ellie)
2009-01-04 23:31:06
明けましておめでとうございます!
もう2日からセールが始まっていますね。
まだどこにも出掛けていません。
初詣にも行かなくては!
今年もよろしくお願い致します。
返信する
Ellieさん (Rei)
2009-01-05 22:18:43
おめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。
昨日氏神様へ初詣に行きました。ここの氏神様は
「驚神社」と言います。
今日今年初めてたまプラーザに行きました。
返信する