Reiのデジカメ散歩

気ままな旅を気ままにデジカメで楽しんでいます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (Ellie)
2008-10-07 00:34:04
華やかなアレンジメントですね。
毎月、素敵なお花が飾れて良いですね。
返信する
Ellieさん (Rei)
2008-10-07 19:00:39
月一度楽しみです。上手にならなくっても、いいのです。(先生 ごめんなさい)それぞれ個性があって出来上がりを批評して・・。
返信する
Unknown (ログハウス)
2008-10-08 15:15:37
同じお花でも、活ける方のその時の気持に依って姿が変るのでしょうか?優しく落ち着いた姿に見る者にホッとした気分を頂ける様に思います。
返信する
ログハウスさん (Rei)
2008-10-08 17:35:14
月に一度いろんなお花を手にして、ああだ こうだ言いながら楽しんでいます。お花の名前も全部教えていただくのに右から左に抜けて行きます。でもいつの間にか覚えていたり。
返信する