Reiのデジカメ散歩

気ままな旅を気ままにデジカメで楽しんでいます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登呂遺跡 (Ellie)
2007-11-21 18:49:40
「登呂遺跡水田跡」と書いてありますが、
静岡市にあるのですね。(検索しました)
良いお天気で富士山が綺麗だった事でしょう。
返信する
Unknown (ログハウス)
2007-11-22 10:14:06
こんな高床式だと今の我々では日々上り下りが無理ですね
滑車付きの椅子でも付けて貰いましょうか?でもこの家は温暖化の現在には涼しそうで良さそうです。耐震装置を考えて材料と手間を考えますと、随分建築費が嵩みそうな気もしますが?
返信する
Ellieさん (Rei)
2007-11-22 14:24:32
素晴らしい富士山は生憎バスのなかで写すことは出来ませんでした。鞠子の宿で、とろろ汁をいただき、喉越しよく美味しかったわ。
返信する
ログハウスさん (Rei)
2007-11-22 14:29:24
北国に行きますと、高床のお家ありますね。1階が車庫と納屋の3階建て。雪の深さが思われます。
古代人の中にだって高齢者いたでしょうにどうしてたのかしら?
返信する