Reiのデジカメ散歩

気ままな旅を気ままにデジカメで楽しんでいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ログハウス)
2008-10-27 08:51:02
以前この時期は毎年ヨーロッパ、英国本土を走り回っていましたが、小さな田舎町のお店にハロウィーンの飾りが沢山並び、訳もわからず求めてきたのが、今も残っています。その頃はまだ日本では一般には余り目にする事も少なくて、性分に合わない小物が多くピンと来ませんでしたが改めて並べてみては彼の地を懐かしく思い出しています。お花の間から覗くカボチャの坊や?可愛いです、色合いの纏まりもとてもとても素敵です!
返信する
ろぐはうすさん (Rei)
2008-10-28 21:30:30
ハロウインのお飾りってこのところ急に出始めましたわね。英国やヨーロッパでお求めになったお品なら楽しいものが沢山ありますでしょ!良い思いでですね。羨ましいです。
返信する