Reiのデジカメ散歩

気ままな旅を気ままにデジカメで楽しんでいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ログハウス)
2009-07-06 20:45:13
霧の中には~?エメラルドの池?ですよね~!
遥かの昔、(何と57年前です)友人4人と山形側の赤湯温泉から登り、山頂で賛美歌を合唱、テープに収め、作並へ下山、温泉で疲れをとり仙台へ戻りました。その頃は実家が父の転勤で仙台でしたから! 今の様に車では上がる道はなく全行程徒歩でした。若かったのです。現在は5人のメンバーは1人欠けて4人となりました。80歳1人、78歳1人、77歳2人です。感無量の写真を拝見致しました。
返信する
ろぐはうすさん (Rei)
2009-07-08 11:40:46
お釜ですよね。
したから歩いて登られたとは!でも、良い思い出で、今となったら、宝ですね。
沢山宝を作りましょう!
返信する