Reiのデジカメ散歩

気ままな旅を気ままにデジカメで楽しんでいます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿 (Ellie)
2007-02-14 17:40:20
こどもの国に「椿の森」がありました。
色々な種類があるのに感心しました。
「金花茶」も咲いているのを帰宅後にHPを見て、
知りました。
返信する
貴重な一輪 (しばたろう)
2007-02-14 18:32:27
椿は欧米で人気の花と聞きました。
鉢植えでも楽しめて良いですね。
庭木となると、毛虫の退治が大変です。
痒い目に会ったことがあります!
返信する
Ellieさん (Rei)
2007-02-15 09:18:02
子供の国椿の森ゆきました。
いろいろ種類ありますが、私は普通の山椿がすきです。カメリアを銜えて踊るカルメン!情熱の花なのね。
返信する
しばたろうさん (Rei)
2007-02-15 09:20:30
椿につく「ちゃのどくが」刺されると大変ですよね。植木鉢にも付くかしら?
返信する
山椿 (KEICCO)
2007-02-16 23:44:31
安達瞳子さんでしたっけ?
「椿」の好きな華道のお家元が居られましたね。

私も山椿が一番好きですね。
返信する
KEICCOさん (Rei)
2007-02-17 18:27:02
椿も種類が多いのね。でも、単純なのがすきです。
返信する