Reiのデジカメ散歩

気ままな旅を気ままにデジカメで楽しんでいます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ログハウス)
2008-10-08 15:24:44
このお写真を拝見して、以前晴柳会で設楽さんのお世話で山形へ参りました時、或る?お料理屋さんで食後の余興でお店の従業員の方達の花笠音頭の踊りを楽しませて頂きましたでしょ!詳しい記憶は定かではありませんが、赤い色の衣装と花で飾られた笠、それにヤッショ、マカショ!の掛け声は鮮明に憶えています。一葉の映像から思い出の小箱の蓋が開きました。懐かしい~!
返信する
ログハウスさん (Rei)
2008-10-08 17:52:02
楽しかったですね。花笠踊の掛け声に引かれて見に行くのです。篠竹の焼いたの美味しかったわね。
返信する
花笠踊り (Ellie)
2008-10-12 14:00:58
去年も行かれましたよね?
楽しそうですね♪
返信する
Ellieさん (Rei)
2008-10-12 21:08:27
毎年行くのです。飛び入りもあるのですが、誰も入る人はいません。練習をしなくては踊れませんもの。
返信する