SNSDelight

SNSDのいる幸せをユーモラスに

祝スヨン誕生日

2011-02-10 00:06:46 | SNSD
韓国の某ポータルサイトで会員および20~30代の男女を対象にして行われた
「バレンタインデーをいっしょに過ごしたいアイドルは!?」
というアンケートで男性回答者の1位はSNSD(41%)、2位はIU(32%)となった。



3年連続でソニョシデが1位だそうです。
さすがにソニョシデですね。
バレンタインデーがあり続けるかぎりソニョシデが1位を取り続けると私は信じています。




ユナ「なあなあうちらが『バレンタインデーをいっしょに過ごしたいアイドル』
で3年連続1位になったそうやで」

ジェシカ「もう珍しくもなくなってきたな」

ティパニ「今年はIUが爆発的人気で猛追してくるやろうと思ったけどけっこう差がひらいたな。」

ユリ「そらそやろ。うちら土亀の着ぐるみ着てあんだけTV出たんやからその効果があったんちゃう?」

スヨン「このブログ読んでる人の9割はIUとバレンタイン過ごしたいと思ってるやろけどな。」

テヨン「そんなブログ燃やしてしまえ!」

ソヒョン「ほなうちが北から仕入れた迫撃砲で・・・・」

ヒョヨン「やめれ、話が真実っぽくなる。」

ソヒョン「対人地雷もあるで。(カサカサ)」

ジェシカ「こら勝手に仕掛けるな!」



ソニ「で、ここでさらにIUとの差を開くべく秋夕に向けてがんばることになりました。」

ユリ「なにやの?」

ソニ「今度の秋夕の特番でうちら9人、土亀の着ぐるみを着てシンクロナイズドスイミング
を披露します。そこで秋夕に向けて明日から特訓を開始します。」

全員「げえーー!!!???」

ユナ「なんでまたそんなことを?あんなん着てシンクロなんかやったら水の中で溺れてまうで?」

ソニ「亀やから大丈夫です(きっぱり)」

ヒョヨン「土亀って泳げるんか?陸亀の一種ちゃうんか?」

ソニ「そんなことはどうでもええの。石でできてる亀でも泳げると思えば泳げるんや。
事務所の命令や、ここでIUをもっともっと引き離して、『秋夕をいっしょに過ごしたいアイドル』
でも1位取るで。
そのためにも振り付けは特別に仲宗根トレーナーを頼んでるから」

テヨン「げっ!うちそしたらまた居残り補習か?またチビデブとか言われてしごかれるんか?」

ソニ「今度は脱走せんようにうちがちゃーんと見張っとくからな。(ニヤリ)」

ティパニ「脱走しても全州に連れ戻しにいくんやったら地図は完璧やで。(ニヤリ)」

ジェシカ「今度もピーナッツは持っていくし。(ニヤリ)」

テヨン「二度と来るな!!(怒)」





ぜんぜん『祝 スヨン誕生日』とは関係ない内容ですみません・・・・

最新の画像もっと見る