SNSDelight

SNSDのいる幸せをユーモラスに

ユナナ、ファッション王も成功してほしい

2012-03-22 22:31:55 | SNSD
少女時代のユナが同時間帯の月火ドラマで競争を繰り
広げることになる、同じグループのユリを応援した。

ユナは22日午後、ソウル・小公洞(ソゴンドン)の
ロッテホテルで行なわれたKBS2TV新月火ドラマ『ラブレイン』
の制作発表会で、「ユリも成功して、二人とも成功して
ほしい」と話した。ユナはこの日、「同時間帯のSBS
『ファッション王』にユリが出演して競争することになった。
お互いに撮影現場の話もたくさんして、応援もして、作品を
見合おうと話した」と語った。

「それでも勝ちたくないか」という質問に、「二人とも
成功すればすごくうれしい」と話し、笑った。


※両方とも成功するに決まってますよ♪(^^)v





チャン・グンソクが少女時代のユナが最近自身の先生で
あると明らかにした。

チャン・グンソクは22日午後、ソウル・小公洞(ソゴンドン)
のロッテホテルで行なわれたKBS2TV新月火ドラマ『ラブレイン』
の制作発表会で、「一人二役は初めてだった。経験したことの
ない過去の70年代は消化するのが簡単ではなかった」と話した。

チャン・グンソクはこの席で経験したことのない70年代の
雰囲気を出すことについて、「僕の両親の世代の愛の話でも
あるので、両親に話を聞こうとした。
でも両親の愛は美しくなかった。それで映画、歌等を聞いた。
監督が聞いていた音楽や見ていた映画を鑑賞した」と話した。

またチャン・グンソクはユナとの共演について、「少女時代が
本当に大好き。最近はユナ、ユナ先生に(演技を)習っている」
と話した。





チャン・グンソクが、少女時代の大ファンであることを明かし、
その中でも特にユリが好きだと語った。

チャン・グンソクは、22日午後、ソウル・小公洞(ソゴンドン)
ロッテホテルにて開催された、KBS2TV『ラブレイン』の制作発表会
で「共演しているユナはどうか?」との質問に「少女時代は本当
に大好き」と語った。

彼は、「ユナさんの、ステージの上ではない演技する姿に夢中
になった」とし、「むしろ最近はユナ先生から多くのことを学んで
いる」と伝えた。しかし、チャン・グンソクは、「好きなメンバーは
誰か?」との質問に、「それはもちろんユリさん」と答え笑いを誘った。




※軍足氏、本当は「ファッション王」に出たかったのでは!??(笑)

最新の画像もっと見る