少女時代がLG電子の3次元(3D)テレビの広告モデルに抜擢された。
LG電子は、シネマ3D TVの新しい広告モデルに少女時代を起用した
ことを16日に明かした。
LG電子は、既存モデルのウォンビンと新モデルの少女時代をシネマ
3D TVのモデルに置き、様々なマーケティング活動を行う予定だ。
LG電子関係者は、「全世界で人気を集めている少女時代とLGシネマ
3D TVを結合し、3D TVの大衆化を加速させ‘3D=LG’というイメージ
を固めてゆきたい」と語った。
LG電子ブランドコミュニケーション担当常務は、「韓流をけん引
している少女時代の1級のイメージを通し、LGシネマ3D TVのイメージ
をもう一段会アップグレードさせてゆく」とし、「国境を超えて
愛されている少女時代のようにシネマ3D TVもより多くの消費者に
愛されるよう努力する」と語った。
少女時代が初の香港単独コンサートを成功裏に終えた。
きょう、所属事務所によると少女時代は今月15日20時から香港の
アジア・ワールドアリーナで行われた「2012 GIRLS’ GENERATION
TOUR in HONGKONG」で香港の観客を魅了した。
少女時代のメンバーが香港国際空港に到着したのは14日の深夜に
近い遅い時間だったにも関わらず少女時代のメンバーを見るために
数多くのファンが空港に押し寄せた。15日の公演前に行われた記者
会見にも現地のマスコミがそろって出席し、白熱の取材戦争を繰り
広げるなど少女時代の人気ぶりを実感させた。
少女時代は今回の公演で幻想的なパフォーマンスと舞台演出をみせ、
多彩な魅力を披露した。『Genie』で公演が始まり、『MR.TAXI』、
『Oh!』、『Gee』、『The Boys』などのヒット曲が披露された。
また、9人のメンバーそれぞれに魅力を味わうことのできるソロ
ステージまで用意され計32曲で観客を熱狂させた。香港のファンは、
最後の曲が終わると少女時代の象徴カラーであるピンクの風船を
飛ばし会場全体をピンクに染めるなど、会場の熱気は最高潮に達して
いたという。
なお、少女時代は今年2月12日、「GIRLS’ GENERATION TOUR」のタイ
公演を行う予定だ。
どうも会場は写真撮り放題(?)だったようなので
夜には高画質写真がいっぱいあがってくるんじゃないかと
思います。
いまのところ一眼デジカメで撮った画像の液晶画面を
スマホ(携帯)でネットにアップしてるのが多いですね。
みんなその熱意に驚かされるよ。(^^)