おそまつ

日々の 暮しの心境とか
生活環境 身体変化
等々 気まぐれに投稿してます  画像変えました宜しく😢⤵️⤵️

おはよう👋😆✨☀️

2024-02-04 09:20:59 | 日記

今日も ピン達
元気でした

立春です
草花は 賢いですね

寒くても 暑くても
季節で 咲くのですね

人間様は
暑ければ暑いなりに
寒ければ寒いなりに
季節関係なく
対応するよね

まぁ対応しないと
風邪引いたり

草花
よほどでないと
ダウンしないよね

強いね

踏まれても 起きて
自分もそんな
エネルギー持ちたいと

(-ω- ?)

🌷  🌷  🌷

昨日の恵方巻きは

被れないから
切って 食しました
写メも 腹のなかでした⁉️

春だと言っても
今朝は 一段と🥶ですよ

さぁさぁ しっかり
着込んで インフルと
コロナに気を付けようと


🥶   🥶   🥶


皆様も 気を付けてね

   🍀🍀🍀








最新の画像もっと見る