おそまつ

日々の 暮しの心境とか
生活環境 身体変化
等々 気まぐれに投稿してます  画像変えました宜しく😢⤵️⤵️

久しぶりのブログです

2023-06-13 13:28:40 | 日記


  🦉🦉🦉🦉🦉



最近 梅雨のせいもあって

だるーい

皆さんの ブログ
   拝見だけで
  満足の 日々でした

 毎日が 平凡すぎて

  坦々と 過ぎて
   人生短くなって
    往くようです

 

  お隣で頂いた
   銭の木とか

   正式名称
    わかりません‼️

 








全部 お隣の お花です

 最近 歩きも暑くて

  夕方に 歩かないと

   熱中症に

 今コロナ じわじわ

  流行っているみたいで

 6回目が まだで

7月1日に 予約取れました

 今は 気をつけて
マスク 手洗い

 体調管理に 気をつけて
   あまり 無駄に
  出歩かないで

 まとめ買いです

 今の時間 眠くて

食後 血糖値上がるのか

  眠くて眠くて❗

 チョッと お休みして

  お散歩します


毎日が ダラダラ
   こんな日々

 何だか ボケそう

友達曰く

 もうボケとんだから

それ以上 の  
  ボケ有るのかなって

   失礼ね❗😆😇

  👒 👒 👒 👒



  お家で 足踏みとか

 ストレッチ等々


  🍀🍀🍀🍀🍀










最新の画像もっと見る