父子家庭の徒然日記と鮎を の俳句

子育て日記と見たまま聞こえたまま感じたままの俳句を投稿(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)

2024-10-03 07:02:41 | 日記
朝ごはんですよ(^_^)

今日も一日、私たち家族の皆が平安と祝福の中で楽しく幸せいっぱいに過ごすことが出来ますように感謝してこの食をいただきます。

ありがとうございます。

☔ですね(*^_^*)
今日は、リハビリ昨日の続きの草引きは、中止(。>ω<。)

リハビリには☔でも行かないと(≧▽≦)

せっかくリハビリに合わせて草引きだったのに(。>ω<。)


昨晩のと言うのか、ホットケーキのおかげで夕飯は、無くなりました(≧▽≦)

蒸しパンは、チョコレートだけ食べられてしまいました 
(。>ω<。)

後は、私が食べないと(≧▽≦)

今朝は、インスタントのカレーだって(*^_^*)
で、卵焼きをのせて(^_^)

私は、ご飯が残ったので焼き飯し(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿