父子家庭の徒然日記と鮎を の俳句

日々の日記と趣味の俳句を投稿させていただきます(*^_^*)

買い物

2024-08-09 05:22:27 | 日記
0700に、着くようにスーパーマーケットへ
かずまの宿題が、終わってから落としものを取りに行ったり弁当を買ったり椎の宮の清水で遊んだり、公園などで遊び廻りましたが、同年代の子供達と会わなかった(≧∇≦*)
上半身裸で冷たい清水で遊ばせている私がこんなことさせていて良いのかと(≧▽≦)

私自身もよく遊んだけど、いまの子は、勉強熱心だな(^_^)
とにかく、子供を見ない(≧∇≦*)

母に言われました(^_^)
外で遊んでおいで\(^o^)/

今は、平和な時代
母みたいに空襲なんて無いんだから\(^o^)/

遊べる年齢で遊ばないと、ええ歳こいて馬鹿なことをされたら家の恥(≧▽≦)

学業もストレートで大学までいったわけで無く自衛隊で数年間過ごし滋賀県・北海道・茨城県のあと、通信大学、専門学校4校
内化学系なんか3年制(資格を取るために)
子供には、勉強はいつでも出来る\(^o^)/
今を大事に、したい事をする(^_^)

ここ徳島に居るのも、小泉内閣時代に行政改革で人材を広く日本から集めると言った内容だったかな、私は国会議員には、ならなかった(為れない、ニートのような話題性もない)
大阪の廻りの方からも一次審査に合格出来たら二次(面接)は、通るって(^_^)

で、合格\(^o^)/
亡き妻に徳島と島根どっちにするかを相談して徳島を選びました\(^o^)/

五年ほどで脳幹出血であっさり
ここに、残されました。
チャンチャン(^_^)  

お茶の間劇場おしまい(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿