父子家庭の徒然日記と鮎を の俳句

子育て日記と見たまま聞こえたまま感じたままの俳句を投稿(*^_^*)

しおからとんぼ(^_^)

2024-07-30 17:46:34 | 日記
お昼は、マクドナルドだって
(≧∇≦*)

私も食べているのに、お父さんのが欲しいだって(≧∇≦*)
で、私は朝マックのハッシュドポテトとコーラ(。>ω<。)
食べっぷりが凄い!!!




猿沢の池のハト


旧家のローソン


かずまが欲しいとハンカチ、鹿の盾、ホテルのうちわ

かわいいから学校に持っていくハンカチだって(^_^)

夕食は、いらない(。>ω<。)
お腹がいっぱいだから、晩ご飯食べられないだって(≧∇≦*)

ジュースとお菓子にマクドで
今回は、最悪(。>ω<。)

本当、うわぁ~最悪(。>ω<。)

水ばかり(≧∇≦*)

明日は、最後の奈良

どうしよう?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2024-07-30 17:54:25
やっぱり子供は可愛いね😌💮

可愛いままで居てほしいって思うけど成長もしてほしいけど成長しないでって思えるよね

うちだけかもw
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-07-30 21:22:12
あいさん、こんばんは(^_^)

子供は、かわいい(*^_^*)

今日、ホテルでニュースを見ていたら、子供を死なせたニュースが
(。>ω<。)
信じられない(≧∀≦)
どんな育ち方をしたのか(。>ω<。)
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-07-31 13:50:00
@ayuwo あゆをさんは本当に子供大事にしてるの分かるから素敵❤️
てか
子供系のニュースは涙出るで基本見ないように逃げてる💦💦
返信する

コメントを投稿