父子家庭の徒然日記と鮎を の俳句

日々の日記と趣味の俳句を投稿させていただきます(*^_^*)

高速バスで神戸

2024-05-17 18:47:02 | 日記
明日の小豆島への高速艇はやめて高速バスで神戸だって
\(^o^)/
高速艇より高速バスがいいって
(*^_^*)

お弁当は、持って行く(^_^)

湊川神社、生田神社、異人館
あたりに行こうか?
私は、外でお弁当が食べられたらいいや(*^_^*)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2024-05-17 19:01:12
楽しみやね✨️💮

てか
高速バス乗った事ないけど今は凄いバスもあるみたいだよね😳✨️
お弁当持ってとかめちゃくちゃ楽しそう💕
Unknown (luffy000616しんき)
2024-05-17 19:06:41
行き先変更なんだ(^。^)
西宮神社にはよく行きましたよ
Unknown (ayuwo)
2024-05-17 19:08:36
あいさん、こんにちは(^_^)
コメントありがとうございます(*^_^*)
私は、お弁当を持って行けたらどこでも良いです。
子供もそれを知っているので、土壇場での変更は、却下されない事を知っているので(^_^)
Unknown (airanairan5)
2024-05-17 21:38:10
@ayuwo お弁当持ってお出掛けはあいも好き❤️
かずまくんも大きいからアレやけど小さい子ならキャラ弁作ってあげて行く感じ😆✨️
ゆーて
子供居てる訳やないけどw

てか
気を付けて行って楽しんできてね~
Unknown (ayuwo)
2024-05-18 04:02:02
あいさん、ありがとう(^_^)
弁当箱が飯盒だからキャラ弁は、無理だね(*^_^*)
今なら、子供に親付きキャンペーン実施中ですよ~\(^o^)/

コメントを投稿