父子家庭の徒然日記と鮎を の俳句

子育て日記と見たまま聞こえたまま感じたままの俳句を投稿(*^_^*)

現れましたよ(^_^)

2024-08-15 03:23:05 | 日記
AM0305
ガサガサ歩き回る音、古い竹の割れる音

現れましたが、スマホでは無理みたい(≧▽≦)

一応、音の聞こえる方へ
\(^o^)/


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukuleleman)
2024-08-15 05:17:27
おめでとうございます🌠
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-08-15 06:48:20
@ukuleleman ありがとうございます(^_^)

写真を撮る前に起こしたけれど起きなかったです(≧▽≦)
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-08-15 08:08:54
お疲れ様でした。😪
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-08-15 14:58:49
車中泊で行かれたら如何かしら?
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-08-15 16:09:13
@ukuleleman 私、かずまの妊娠が判った時点で車を手放しました。
流産防止のため家事一切を私がすこと。
妻は、カーブスへ行って体調を整えること。
私は、警察に留め置かれることが無い用に運転しない。
を決めて、世継ぎの安泰を図りました。

後に、私が運転しないことが判ると私の車(新車で車検前で16000キロ)を下取りで自分の軽を購入、一回目の離婚が決まりそうなので購入を許しました。

だから、車は無いです。
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-08-15 16:11:13
レンタカーでもなんでも良いけど、経験も教育かと…
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-08-15 16:14:53
ハンドルを握るとひとがかわりまから、乗らない方が子供や私とっても幸せだから(*^_^*)
返信する

コメントを投稿