父子家庭の徒然日記と鮎を の俳句

日々の日記と趣味の俳句を投稿させていただきます(*^_^*)

亀さんの新居へ(^_^)

2024-08-09 18:15:53 | 日記
亀さんの家にビニールタライを購入しました(*^_^*)

プラ製のコンテナからタライに\(^o^)/

かずまにとっては、私以外の家族(^_^)



ウサギが飼いたいって(^_^)

犬も猫も\(^o^)/


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2024-08-09 18:19:16
亀って甲羅干しもしたり大変なんでしょ?
知り合いの
お爺ちゃんがなんちゃらって亀飼っててゆーてた😆✨️

長生きやで最後引き取って欲しいって言われたから嫌だって言ったけど😆💮
てか
かずまくんやっぱり整ったいい顔してるね✨️💮

将来モテる顔してるし
あゆをさんかずまくんが変な女にかからんように注意してあげなやで💕
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-08-09 18:27:23
あいさん、こんにちは(^_^)
了解(*^_^*)
私が変な女性にかからないように(≧∇≦*)
物欲しそうな顔をいつもしてるから(^_^)

私があいさんと、歩くだけでも
「綺麗なヘルパーさん連れて」って言われそう\(^o^)/
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-08-09 18:53:12
@ayuwo 物欲しそうな顔て😆💮

アカンやつやんw
てか
あいは綺麗ちゃうよ~ヘルパーには見えないと思うよ✨️💮
髪色&服装的にも😆💕
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-08-09 19:25:44
@airanairan5 いえいえ、ほんと亡き妻に似た大きな目驚かされる(^_^)
それと耳たぶ(^_^)
お盆前にこんな体験をするなんて(≧∇≦*)

そう言われれば見えないか(^_^)
セレモニー会館の方にも(^_^)

たくさんの戯言失礼しました(*^_^*)
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-08-09 20:00:42
@ayuwo 天国の奥様は美人やったけどあいは似てへんで💮✨️
って思う
そこまで美人ちゃうし💮
てか

あいは未成年者と75以上の年配者には優しいけど😆✨️
それ以外の歳上の方々には厳しいから💮
あいと歩いてたら
まだまだ歩けるって 頑張ってって言ってると思うよ❤️
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-08-10 14:11:57
@airanairan5 妻は美人だとかあなたは美人だとか失礼いたしました。
ごめんなさい(>_<)
返信する

コメントを投稿