父子家庭の徒然日記と鮎を の俳句

子育て日記と見たまま聞こえたまま感じたままの俳句を投稿(*^_^*)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukuleleman)
2024-08-13 08:59:01
流れ星楽しめました。🌠
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-08-13 09:11:11
今年は天候が良ければ条件が良いので(時間は夜中になりますが)見に行かれたら如何ですか?
街灯の無い場所が良いのですが、ネットで「流れ星観測 (お住まいの
地域、例えば東京、福岡等)」と入れて検索すれば、ヒットします。
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-08-13 09:11:44
@ukuleleman 流れ星は見なかったけど、夕べ猪が竹を堀にきましたよ(*^_^*)
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-08-13 09:12:29
orz
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-08-13 09:18:53
@ukuleleman ありがとうございます(*^_^*)
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-08-13 09:22:18
お子さんの体験にも良いので昨夜も夜中なのに親子連れの方もいらっしゃいましたよ。
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-08-13 09:34:59
@ukuleleman 我が家は、19時30から寝る準備をしているので夜の行事は、無理ですね、ゲームは、05時30からOK
(*^_^*)
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-08-13 09:47:13
早寝も教育ですね
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-08-13 10:00:15
@ukuleleman はい(^_^)
早寝は、保育園時代から変わっていませんよ(*^_^*)
で、早寝早起きはきちんと守られていますよ\(^o^)/
返信する

コメントを投稿