父子家庭の徒然日記と鮎を の俳句

子育て日記と見たまま聞こえたまま感じたままの俳句を投稿(*^_^*)

朝ごはんですよ(*^_^*)

2024-10-04 06:56:24 | 日記
今日も一日、私たち家族の皆が平安と祝福の中で楽しく素晴らし生活を過ごすことが出来ますように感謝してこの食をいただきます。

ありがとうございます。

今日は、整形外科で膝の水抜きとコロナ8回目
インフルエンザ1回目
の予約済み(^_^)
行って来ます(*^_^*)

先生から言われ循環器にかかって薬を処方してもらい2種3錠
増え全部で13錠飲まないと(^_^)

新たな利尿剤と血圧を下げる薬で9㎏チョイ体重が減りました。

その代わりトイレばかり
(。>ω<。)
浮腫はかなり引いて来ました
\(^o^)/

利尿剤ってめちゃくちゃ効く
\(^o^)/

トイレが近いのがかなり具合が悪い(。>ω<。)

立ちションするわけにいかないし(≧▽≦)
粗末なチンチンをさらけ出しては失礼だし、見たくも無いだろうし(^_^)
見られて大きくなっても困るし(。>ω<。)

もしもの事が無い様に考えないと???(^_^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿