父子家庭の徒然日記と鮎を の俳句

子育て日記と見たまま聞こえたまま感じたままの俳句を投稿(*^_^*)

お米三合 三袋

2024-10-07 14:41:09 | 日記

子ども食堂のひとり親支援事業の配給がありました(*^_^*)

お米を買いに行く予定でしたが助かりましたよ(^_^)
感謝(*^_^*)

1100に家を出ましたが、今帰って来ました(^_^)

今日も驚き(^_^)
今までのトイレ回数が7回
おとといまで1時間で最高7回
一日中、トイレばかりで水道代を気にして紙パンツまで用意したのに(。>ω<。)

この格差(。>ω<。)

今は、汗たらたら喉カラカラ

次に薬を取りに行く時に先生に報告(回数を書いておく)

とりあえず、このまま様子見


排尿に気を使わなくなり安心
\(^o^)/

女性とのSEXの予定は、ないので紙パンツは、そのまま(*^_^*)

いざ紙パンツだったらって
考えたこともない(*^_^*)

女性だって驚きでしょう(^_^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿