父子家庭の徒然日記と鮎を の俳句

日々の日記と趣味の俳句を投稿させていただきます(*^_^*)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umenohanatiru)
2024-08-02 17:55:26
こんにちは。暑いですね!
帽子、とても良く似合ってますね!
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-08-02 18:22:21
いい感じだね❤️

かずまくんカッコいいやん😊✨️
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-08-02 18:42:52
@umenohanatiru ありがとうございます\(^o^)/
かずまに伝えます。と(#^_^#)
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-08-02 18:44:02
あいさん、こんにちは(^o^)
かなり気に入っているよ\(^o^)/
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-08-02 18:46:59
@ayuwo 色合いもいいハットやし😊
かずまくんが自分で選んだんならセンスいいやん❤️
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-08-02 19:14:33
@airanairan5 選んだのは、私だけど、最後に決めたのは、かずまです\(^o^)/
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-08-02 19:50:04
@ayuwo あゆをさんいいチョイスやん😊❤️❤️
てか
かずまくんも本当にパパ好きなのが分かるから何か癒される✨️
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-08-02 19:58:45
@airanairan5 あいさん、そのように言っていただけるとうれしいです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿