父子家庭の徒然日記と鮎を の俳句

日々の日記と趣味の俳句を投稿させていただきます(*^_^*)

ホテルに帰って来ました(^o^)

2024-02-24 17:52:37 | 日記
伏見稲荷まで行って来ました(*^_^*)
















初めて、お山を回って来ました
(^o^)

すずめ、うずらも食べたよ(^o^)

以前、夢で見たように遊ぶことが出来ました(*^_^*)

徳島を出る時に雨で傘とバックで手が塞がり杖は、持っていかなかったですよ(^o^)

お陰様で、私もお山を巡る事が出来ました(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2024-02-24 19:54:13
すずめ( >Д<;)

あいの友達も美味しいってたまに食べてた✨
あいには無理やったけど
てか
子供くん楽しそうやし✨️❤️

本当いいパパだね😊
返信する
Unknown (鮎を)
2024-02-24 20:11:56
今晩は(^o^)
すずめと言っても、骨ばかりだもんね(。>ω<。)
今は、わからないけれど大阪阪神百貨店地下売り場でスズメ、ウズラを売っていましたよ(*^_^*)

今日も、ウズラを切って持ってきたのでブログに載せるから丸ままのが欲しいとかずまの持っている画像を載せました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿