父子家庭の徒然日記と鮎を の俳句

子育て日記と見たまま聞こえたまま感じたままの俳句を投稿(*^_^*)

朝ごはんですよ\(^o^)/

2024-05-23 06:26:54 | 日記
今日も一日、私たち家族の皆が平安と祝福の中で楽しく幸せいっぱいに過ごすことが出来ますように感謝してこの食をいただきます(^_^)
ありがとうございます。

天気が気になり、梅雨入り前に風呂掃除をしたいし裏の棟の受け持ちの掃除がで来ていないのも気になる!
一棟三世帯ではどうにもならないし、私が勝手にしたい気持ちが勝っているし(思案)

私の棟の方からは、手出し無用と

たぶん私がするでしょう
\(^o^)/

高齢世帯だし、死にかけの私が言うから問題に(≧∇≦*)

するにしても、天気が
一気にしたいし

草引き、掃除まで一気(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿