父子家庭の徒然日記と鮎を の俳句

子育て日記と見たまま聞こえたまま感じたままの俳句を投稿(*^_^*)

36.4

2024-07-03 05:58:50 | 日記
夜中に唸っていたので病院で処方していただいた「座薬」一発で
効きました(*^_^*)

まぁ熱が下がっただけなのでゆっくりと寝てもらうだけです(^_^)

昨日学校から電話をいただき今日も休ませる旨を伝えました。

今日で回復しないと明日は、私の術後検査(術後半年)で小松島市の日赤病院へ行かないと(^_^)

以前から、毎回休ませて朝早くから行っていたものですから
今回の検査もその様に予定していたので(≧▽≦)

ぶり返しがない様に(*^_^*)

朝ごはんは、何にしようか?
「何か食べたい物は?」
 「お腹いっぱい」  
「食べたいものがあれば買いに行くから」

だから、私も何もしない(^_^)

YouTuberで「フルート」

今まで、高い音で

でも、ブログで聴く機会がありそれから耳にするようになりました(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿