ayuvan a-diary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

血まみれの終戦

2018-09-15 20:31:05 | 甲子園

今年最後の観戦に木・金と甲子園ライトに行ってきた

木・金とも天候悪く、雨中での観戦

木曜日は、松坂バースディ登板(内容は書くことなし。)

金曜日はヤクルト戦、あわやノーヒットノーランで2塁すら踏めず、盛り上がるとこなし。

ひたすら雨中での我慢比べでした。北條の脱臼って、只のショーゴロ、体堅すぎなだけ、上本も同じか

で、血まみれというのは、雨がひどくなってた時、2人も階段落ちを行い大流血

1人は意識あるようやったけど、仰向けで後頭部から血が大量に流れて血の池が出来て周りパニックでした

 

さぁ、今年の観戦試合の結果は、2勝8敗、ほとんどが1回に点を取られ逆転することもなく、

監督の意味不明の采配で負けてばかり、これを書いてる今日は見事な最下位へ転落しています

まだ、20連戦という消化試合あるようやけど、頑張って下さい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿